一球入魂!愛子スポーツ少年団

一緒に野球をやろう★

Overcome COVID-19!EP-8

f:id:ayashi_jbc:20210407073357p:image

 


【Overcome COVID-19!EP-8】
投稿者
 管理人

一言
ニュース等でご存知かと思いますが、宮城県仙台市では、まん延防止等重点措置が始まりました。
 〈期間:5月5日迄〉
加えて、スポーツ関連ですと、当団を置く仙台市では、仙台市スポーツ施設の全施設を対象に上記期間まで休館を延長。


また、これらに伴い、野球の公式戦はリスケがほぼ確定的。


ますますスポ少活動から遠のいてしまっている状況です。
 
今は我慢、辛抱、堅忍、忍耐、不屈、、、実働できない期間が1ヶ月を超えて発生してしまっている状況です。

 

今、何が出来るのか、何をしたら良いのか、子供達に何をしてあげられるのか、、、いずれ、様々なことを見つめ直す機会であるとも思います。

 

団員達は来たる時期に備えて、きっと、自主練に励んでいる事でしょう。

 

管理人はというと、ぱっと思いついたのは、ルール等再確認し、試合の審判に備えようと思います。

 

Overcome COVID-19!(コロナに負けるな!)

 

 

↓応援のために、ポチッとして下さいますと幸いですm(_ _)m
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛子スポーツ少年団(@ayashi_jbc)がシェアした投稿